本日 116 人 - 昨日 123 人 - 累計 356946 人

2013年3月30日友引

2013年03月30日
やはりこの話題に触れておかなければならないであろう ご存知の方も多いだろうが、そうマイケル・オーウェンが引退を表明した
1998年W杯でワンダーボーイとしてその名を轟かせスーパースターとなった彼も33歳
華やかなキャリア初期に比べレアルマドリードへ移籍以降は自身が望むほどの活躍もできず苦しい時期を過ごしたのではなかろうか 何よりもまだ33歳という若さでの引退に驚きと寂しさの思いが入り混じる 日本サッカー界でプレイしさらなる発展にでも協力していただければと思うのは筆者だけであろうか これから始まる第二の人生の活躍を祈る
余談であるが本日小林課長が結婚式を執り行う


無題

2013年03月02日
何いってるのかさっぱりわかりませんが各方面から大絶賛michelle史上最高の楽曲と呼び声の高いBrithday いかがでしょうか
相変わらずさっぱりわかりませんが新曲2曲追加しましたので聴いて下さいませ
万が一詞の内容が気になるかたいましたらご連絡下さい 先日長良のKR5 サッカー人生で公式戦2点目を記録いたしました