本日 127 人 - 昨日 123 人 - 累計 356957 人

2013年3月30日友引

やはりこの話題に触れておかなければならないであろう ご存知の方も多いだろうが、そうマイケル・オーウェンが引退を表明した
1998年W杯でワンダーボーイとしてその名を轟かせスーパースターとなった彼も33歳
華やかなキャリア初期に比べレアルマドリードへ移籍以降は自身が望むほどの活躍もできず苦しい時期を過ごしたのではなかろうか 何よりもまだ33歳という若さでの引退に驚きと寂しさの思いが入り混じる 日本サッカー界でプレイしさらなる発展にでも協力していただければと思うのは筆者だけであろうか これから始まる第二の人生の活躍を祈る
余談であるが本日小林課長が結婚式を執り行う



コメント
[1] MaeZi | 2013/03/30 23:50
本題と余談が逆〜!!
こばちゃん&伊代ちゃん、結婚おめでとう(*^▽^)/
素敵な二次会にご招待いただき感謝です♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):